2023狩勝トレイルランニング申込フォーム
(ゆうちょ銀行振込専用)

モシコムからのお申し込みは、クレジット払い・Amazon Pay・コンビニ払いに対応していて、お薦めです。

必要事項をご記入の上一番下にある、“上記内容で申し込みします(送信ボタン)”を押してください


*種目   ←選択してください
*氏名(漢字)  例:狩勝 太郎
*氏名(ふりがな)  例:かりかち たろう
*生年月日(西暦) //
*郵便番号  例:101-0001
*住所 
*電話番号(半角)  例:090-1234-5678
*メールアドレス(半角)  例:taro@domain.com
※送信後入力したアドレスに予約受付メールが届きます。
種目に応じた参加費を2023年9月25日(月)までに、ゆうちょ銀行に振込してください。
予約受付メールには重要事項が書かれていますので、大会開催まで大切に保管願います。
ご注意! メールアドレスを間違えるとメールが届きません。
通信欄 
*誓約書 私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、十分なトレーニングをして大会に臨みます。
傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任において大会に参加します。
私は、大会開催中の事故・傷病への補償は大会側が加入した保険の範囲内であることを了承します。
同意できる場合はチェックしてください。

  ※18才未満の場合は保護者名を入力してください。 
            
※お客様都合によるキャンセル、
 大会主催側のやむをえない事情による大会中止の場合、
 返金は行いません。
 あらかじめご了承ください。