「旧狩勝線を楽しむ会」に入会しませんか?

「旧狩勝線を楽しむ会」は、 北海道の脊梁山脈を越えて十勝と石狩を結んだ旧狩勝線の歴史や現在を、
廃線跡ツアーや映画上映会、 学習会などを通して調査や保存活動を行ない、
埋もれようとしている北海道の近代化の歴史遺産、
新得町の歴史遺産を楽しみながら、後世へ継承することを活動目的とする会です。
北海道や十勝に関心のある方、旅や鉄道に関心のある方、
近代化遺産に関心のある方、もちろんちょっと気になるという方も、一緒に楽しみませんか。

新得町民に限らず、特定非営利活動法人「旧狩勝線を楽しむ会」の定款 に同意できる方は是非、ご入会下さい。




入会お申込の方はこちらをクリックして下さい。


入会お申込されて入会金及び年会費を納めていただいた方は、必ずこちらのフォームより連絡頂きますようお願い致します。

賛助会員として入会して頂ける方は、入会金 1000円、年会費 年1000円がかかります。
法人会員として入会して頂ける方は、入会金 1000円、年会費 一口:年1000円(一口以上)がかかります。
2年目以降、継続して頂ける方は年会費のみかかります。ご理解の上ご入会の程よろしくお願い致します。

(注)年会費は入会月に関係なく12月31日まで有効です。但し11月1日以降に入会された方は翌年の12月31日まで有効です。

入会金及び年会費は下記郵便通帳または、銀行にお振込み下さい。

郵便通帳:  記号 19110  番号 6645541   NPO法人旧狩勝線を楽しむ会
帯広信金:  新得支店  口座番号 (普通口座)1092941   NPO法人旧狩勝線を楽しむ会



ご意見、ご質問等ありましたら、こちらをクリックして下さい。
このページのトップへ

since 2003.5.10
copyright (c)旧狩勝線を楽しむ会 2003-2013, all rights reserved